carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

久々に!

超久しぶりにHP用素材をUPしました~
ラインを4種類です。

雪だるまライン


ブログの仕切り線なんかに使えるかな~?
良かったらご活用下さいませ♪




Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 0 comments 

お菓子展♪

1月30日~2月11日まで、高円寺にあるカフェ&ギャラリー「ハティフナット」で開催されるお菓子展にCAFE703ちゃんがお菓子を出品しま~す

今回はその看板やパッケージデザイン等お手伝いさせていただきました
お近くの方は、是非足を運んでみて下さいね♪
お店で↓この看板を見つけてください


看板。


CAFE703ちゃんのお菓子はと~っても美味しいので、是非是非!!食べていただきたいです



Posted by naoyo on  | 0 comments 

今度は子供が・・・(ToT)

次男が熱出してしまいました
ありゃりゃ~
また今週末も地味に過ごさなくては・・・

普段、元気すぎて上のことケンカばっかりの次男ですが、熱出してしゅんとなってる姿は・・・妙にカワイイのでありました(^^;


またカードのみ1点UPしました。
まだまだ寒いので、暖かい手袋さんです♪
皆様もお風邪には気をつけて、楽しい週末を過ごしてくださいね~

Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 0 comments 

体調良くなってきました~♪

先週から崩れてた体調、ほぼ回復いたしました
ご心配おかけしました~

で、えらい早朝に目覚めてしまったのでトップページをまたまたきもーちリニューアル
これからぼちぼち更新も再開してかなくては!
あくまで「ぼちぼち」ね。



Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 0 comments 

ぶりかえしてしまいました(T_T)

土曜日に何気に体温計ってみたら37.3℃・・・。微熱が・・・
まぁこれくらいなら平気だろうと、土曜日恒例のお酒解禁!で飲酒したら・・・夜中に高熱出してしまいました
熱がちょっとでもある時は酒は我慢しなくてはならないって事を学習しました~。
若い頃は平気だった気がするんだけどな~(笑)
やっぱ年なのか?が~ん・・・

皆様もお気をつけ下さいませ。。。


Posted by naoyo on  | 0 comments 

風邪ひいてました~

今週月曜から咳が出始め、次の日から発熱・・・
市販薬では一向に回復しそうに無いので久々に病院行ってきました
ずいぶん久しぶりに来たよな~って思いながらカルテの日付に目をやると・・・前回の日付、H15になってました・・・
私って丈夫~

で、病院からもらった薬のお陰でだいぶ良くなりました
まだ多少声がオカマさんのようになってますが(笑)


体調が良くなったので、やっと更新です♪
って言ってもカードを1点だけですが
おそらく今年もまたこんな感じでのらりくらりな更新になるかと思いますが、どうかお許しを・・・m(_ _)m



Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 0 comments 

冬休み終了~

今日で(やっと)子供達の冬休み終了です!
おかえり~!私だけの時間~
・・・って思ってたら、どうやら風邪をひいたらしいです
のどが痛い・・・咳が止まらん・・・
新学期早々の子供達にうつしてしまっては大変なので早く治さなくては!
今日は早めに寝ることにします。。。



Posted by naoyo on  | 0 comments 

あけましておめでとうございます♪

newyear-line.gif


皆様、あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします

いよいよ2007年がスタートいたしました!
今年はどんな年になるかなぁ
2007年になって、皆様はまず何をしましたか~?

今年こそはおきたまま新年を迎えよう!って思ってましたが、またもや子供を寝かしつけながら爆睡・・・
は!っと起きた時にはam0:43。
また除夜の鐘も聞き損ねました
来年こそは・・・!

で、せっかく起きたので新年最初のUPしました♪
地味~にマイナーチェンジしてみました^^;
年賀用のcardも1点UPしております♪


さてさて、お年玉の準備をしなくては・・・
皆様、良いお正月を~!





Posted by naoyo on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
