carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

蚊取り線香。

最近はすっかり「ノーマット」におされて、見かけることも少なくなってしまいましたが・・・
この香りがしてくると「夏だぁ~」って思います。

katorisennkou

とても懐かしい香り。

そうそう、新しいパソコンになってからの初のお絵かきです♪
やっぱXPは快適でございます~


Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 0 comments 

パソコン2。

昨日描いたパソコンのイラスト、あまりにも落書きちっくだったので、書き直してみました。
おそらく、このパソコンで描く最後の絵になりますね。

pc


長い間、こき使っちゃいました。
お疲れ様です・・・!

Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 2 comments 

パソコン。

今日はパソコン。

なぜかというと・・・
やっと、パソコンを買い換えたので♪
で、下のイラストは6年近くうちで頑張ってくれていたパソコン。
明日新しいのが届く予定なので、今日で最後。スケッチしておきました。
すっごく簡単なスケッチでごめんなさいm(_ _)m

vaio-me


詳しい人は配色でどの機種かわかったりするのかな・・・?

明日からは、やっとXPだぁ!
でも、液晶画面ってのが・・・ブラウン管のがよかったのに、無いんだもん。
そのうち慣れるかな?

明日はセットアップ&周辺機器の取り付けで忙しい1日になりそう・・・

Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 0 comments 

すいか。

本日は夏らしく、スイカです。
なんか、気が付いたら夏真っ盛り!って感じで・・・とにかく暑い!!

スイカの種って、意外と規則正しく並んでるのよね。

suika


ん~・・・あんまり美味しくなさそう(汗)

コレぐらいの大きさでカットした方が食べやすいよね。

Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 2 comments 

りんご。

本日はりんご。

ringo


煮ても焼いてもそのまま食べても美味しいりんご♪
体にもいいし、素晴らしい果物であります。
子供の頃、病気したときはすりりんご、よく食べてたっけ・・・

Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 2 comments 

アメリカンチェリー。

本日はアメリカンチェリーです。

アメリカンチェリー


色変えただけやんか!って?

その通りです!大正解!!←開き直り。

色が変わるだけで、名前まで変わっちゃう!すごいですね~

Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 0 comments 

さくらんぼ。その2

昨日描いたさくらんぼが、あまりにも納得いかなかったので再チャレンジ。

sakuranbo2


塗りつぶしの色を変えただけなんだけど・・・全然違う♪

ちょこっと満足かも。

Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 0 comments 

さくらんぼ。

今日、親戚の方からさくらんぼをいただきました♪
山形産の!!
こんなに美味しいさくらんぼを食べたのは初めてでした~
無くならないうちにスケッチしとこ。

sakuranbo


...本物はもっとツヤツヤしてて美味しそうなのに~!!
もっと上手になりたいなあ・・・(T_T)
実際のものは2つつながってる物はなかったんだけど、さくらんぼといえば、ってことで。
アメリカンチェリーとかだと、もっと真っ赤だよね~。
山形産はこんな色。

Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
