carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

日記。

HPビルダー10買ってもらっちゃった~(*^0^*)
これで更新ができる~♪
旦那君!感謝です!!

この機会に所々リニューアルしてみようかな・・・(え?また?^^;)


Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 

日記

とりあえず、PCの再セットアップは完了。したけど・・・
う~ん。まだ全快してない感じ・・・
もう寿命なのかなぁ。

ソフトの再インストールもしなきゃいけないんだけど、最悪なことにHPビルダーがどっかに消えちゃった~(>o<)
あ、新しいの買ってもらおうかな・・・無理かな・・・?

今までつかってたのは6で、今は10が発売されてるんだよね?
3世代飛び越し~!欲しいなぁ~!
ついでにパソコンも♪

ムリよね(^^;

どうしよう(汗)

Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 

日記。

パソコンがいよいよ本格的にヤバくなってきました~(>_<)
なので、最終手段である「再セットアップ」に取り掛かりたいと思います。

以前もやばくなったことがあって、再セットアップはした事あるんだけど、非常にめんどくさいし時間がかかる・・・(T_T)

と、いうわけでしばらく更新お休みいたします~m(_ _)m
元々、まめには更新してないんですが(^^;

復活した際には、またどうぞよろしくお願いします(^^)

復活できなかったら・・・どうしよう?(-_-;

Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 

お知らせ。

ラスク好きなメンバーで結成されたラスク同好会「らすくっく」のロゴマークを皆さんの投票で決定しよう!というイベント(!?)を開催中です♪
興味があられる方はコチラへどうぞ!

Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 

お詫び

お詫び

赤ちゃん素材の英文のスペルが間違っておりました~m(_ _)m
既にご使用いただいた方、真に申し訳ありませんでした!
今後、このような事が無いよう、十分気を付けます。

本当にご迷惑おかけいたしました・・・

今後ともよろしくご指導のほど、お願いいたします~m(_ _)m

Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 

日記。

最近ますますPCの調子が悪くなってきました(T_T)
昨日は急にパン!って青い画面に・・・
ヤバイですよね???

暫く更新が無かった時には「あらら・・・とうとうね。」って思って下さいませ。

Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 

更新日記。

illust(s)「傘」を3点UPしました。
柄が違うだけなんですが・・・(^^;

でも、ちょっと変えるだけで、全然雰囲気が変わるのですごくおもしろい!
楽しみながら描きました♪kasa9

Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 

更新日記。

更新日記。

イラスト(s)に梅雨を意識して「傘」を新設しました。
2種×3色です。
kasa


イラストはキッチン関係をどんどん増やすつもりだったんだけど、急に季節物が描きたくなっちゃって・・・
何気に描いてみました。

キッチン関係の小物類とか、キッチン家電とかも描いてみたいんだけど、最近メニューがゴチャゴチャになってきちゃって(^^;
きちんと分類しなくちゃ、これから先増やしていけないよな~

どうもHPの整理整頓は苦手です(>_<)

Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 

更新日記。

更新日記。

夜な夜な更新です(^^;
描きだすと、仕上がるまで止めれない性格なんです・・・
で、なんとなく思い立って、いつもとちょっと違う感じのイラストを描いてみました。
ちょっと・・・っていうか、今までのよりもかなり大きめ。
単品でなく、絵画チック(?)です。
固定の壁紙なんかに使えるんじゃないかな~?
どんなもんでしょ?

Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 

更新日記。

更新日記。

本日も「梅雨」向けWPを2点UPしました。
今回のはお顔入りバージョンです。
rain6


さて、明日からはGW後半戦(!?)ですね~
我が家の計画は・・・まだぜんっぜん未定です(^^;
皆さんはどこへ行くのかな~?

Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 

更新日記。

一足お先に「梅雨」向けのWPを2点UPしました。
rain1


あと、母の日用の印刷素材を、使いやすいようにメッセージ無しバージョンとカーネーションのイラストのみの物もUPしました。
Word等を使って、自由に文字入れ&レイアウトしてみて下さい♪

Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
