carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

更新日記。

更新日記。

母の日に手作りのプレゼントはいかが?

ってことで、印刷用の素材を4点UPしました。

image6

sample2
プレゼントにちょこっと添えるだけで、なんだかオシャレな感じになりませんか?


Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 

更新日記。

更新日記。

イラスト(印刷用素材)と組み合わせて使えるようなロゴ素材を6点UPしました。

ちなみに黄色いマルは卵の黄身のイメージです(^^;
logo


印刷してみると、びっくりするくらい色が薄くなってしまうので、濃い目に作ってみました。

上記素材を使って、WEB用グリーティングカードも2点UPしました。




Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 

更新日記。

更新日記。

友人が赤ちゃんのイラストを依頼してくれたので描いた物を、せっかくなのでUPさせていただきました♪
みっちゃんサンキュ~!

描いた物を組み合わせた出産報告のカードを2点と単品のイラストを4点です。
サンプル



印刷用素材、これからもぼちぼち増やしていこうかなと思ってます

Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 

日記。

またまたTOPページをリニューアルしました(^^;
なかなか自分で納得のいくデザインにならなくて(>_<)
そろそろ落ち着かなくては・・・(汗)

で、色々勉強してこのダイアリーの横スクロールも消すことができました~!
パチパチパチ~!!

また素材作りに専念できそうです♪

Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 

日記。

あちこちリニューアルしてみました。
「シンプル」がテーマです。
シンプルすぎるかな・・・(^^;
またちょこちょこと変えるかもです。

で、あちこちTOPに合わせていじってたら・・・このダイアリーの下に横スクロールが出現!!
あれ???
なぜなの~(ToT)

原因がさっぱりわからないのでした(泣)
もし、そのうち横スクロールがなくなってたら「がんばったね~」と誉めてやって下さいませ(笑)

Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 

更新日記。

wpの「mini」のタイトルを「しましま」に変更して3点UPしました。
しましま
こういうの、マルチボーダーっていうんでしょうか??
ベージュと少しくすんだ感じのパステル色の組み合わせって好きですね~♪

Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 

更新日記。

galleryの「調理器具」にカラーバリエーションを追加してみました。

実は私、色違い大好きでして♪
色違いの物を並べて眺めるのも、好き。
形が気に入れば、洋服なんかも色違いで買っちゃったりします。

awadateki b g p



Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 

更新日記。

更新日記。

galleryの「調理器具」を6点UPしました。
思いついたままに描いてみたんですが・・・
ageami
↑これって何て名前だか解ります??揚げ物をすくうやつなんだけど・・・
ド忘れしちゃってるのか、名前を知らないんだか、それさえも解んない(^^;ボケ?(汗)

Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 

更新日記。

久々の更新です。

galleryに「調理器具」を新設し、4点UPしました。
awadateki


風水的にはキッチンには「黄色」ですよね?金運が上昇するんだとか・・・
風水は置いておいても、調理器具は「卵色」が好きです♪
実際、うちにある調理器具の半分くらいは卵色かも。


あと、春色のWPも1点UP。
ohana2

ちょっと華やかでしょ?

Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 

今日は長男の初登校&次男の初登園でした。

長男は同じアパートの4年生のお兄ちゃんに連れられ、張り切って行ってました。
帰りも集団下校なので、問題なく帰宅。
雨がひどくて靴もランドセルもビチャビチャだったけど、学校は楽しかったようです。


次男は・・・「お母さんもぉ~!!」ってなかなか私から離れない事が多かったので、今日も絶対泣かれるだろうな~って覚悟してたんだけど・・・
あっさり「バイバイ!」って言われてしまいました(ToT)
一人ぼっちの帰り道、マジで涙が出てきそうでした(笑)

「早く1人の時間が欲しい~!」って思ってたのに、いざ1人になると非常に寂しいものなんですね。

しばらくは2人共午前中で帰ってくるんだけどね(^^;

Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 0 comments 

次男の入園式も無事終わりました~。
1番前の席だったのに、式の最中立ったりウロウロしたり落ち着かない様子でしたが(^^;

明日は長男の初登校&次男の初登園!
あいにく天気は雨のよう・・・

2人共大丈夫かなぁ・・・

母の心配は尽きません(>_<)

Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 

入学式!

今日は長男の入学式でした。
張り切ってちょっと早めに出発したら、なんと1番乗り!!
記念品贈呈のクラス代表も任され、いい記念になりました(^^)

これからの長い小学校生活、いいスタートがきれたようです♪


さてさて、明日は次男の入園式!
どちらかというと、こっちの方がかなり心配(^^;
大丈夫かしら~??
親の心配をよそに、本人は大張り切りの様子です☆

Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 

更新日記。

ちょこっと更新です。
WPの「季節」春物を2点UPいたしました。
ohana



珍しくウェブアートデザイナー以外のソフトを使ってみました。
ペインタークラシックというソフト。

絵筆を使うようにして絵が描けるのでおもしろいです♪

Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 

日記

いつの間にやら3000Hit!

ありがとうございます♪

まだまだ至らないサイトではございますが、これからも末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m


今日は超久々にblogも更新してみましたので、よろしければご覧下さいませ。
またまたブログタイトルとは全く関係ない内容なんですが(^^;

Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 

更新日記。

更新日記。

「wp季節」を1点と「mini」を3点UPしました。
我ながら手抜き更新かも~(汗)


今週末は金曜に長男の入学式。
土曜に次男の入園式。

準備に追われまくってます(>_<)

いつもギリギリにしか準備できないnaoyoであります・・・

毎回反省してるんだけどな・・・

Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 

更新日記

更新日記。

新年度スタートということで、ちょっと華やかな感じにしてみました。

galleryにも新しくwpが仲間入りです。
クローバー
等、まずは5点UPしました。
まだまだ数は少ないですが、これからちょこっとずつ増やしていきますね。

Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
