carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

PC壊れそう!?

最近、本当にPCの調子が悪い・・・(T_T)
近々壊れるんじゃないの!?ってくらいにヤバイです。

更新が長い事ストップしたら「やっぱり。かわいそうに・・・」って思ってあげて下さいませ。。。


Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 

diaryのリニューアル。

更新日記。

よりシンプルなデザイン&サイト全体のデザインを統一したくてあちこちをちょこっとずつリニューアルしました。

本人的には大リニューアルなんですけど(笑)

液晶では見え辛かった薄いロゴ等も少し濃くしたんですよ~


気付いてくれましたか・・・?

Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 

更新日記。

更新日記。

garellyに「食器2」を新設しました。
お顔がカワイイ食器さん達を、ここに描き綴っていきたいと思ってます♪
とりあえず5点UPしました。フォーク。

Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
