carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

モノトーン。

ひっさびさの更新です~m(_ _)m


休業前、最後に作らせていただいた作品達。
1112-1114.jpg
モノトーントリオ♪

ご注文誠にありがとうございました(*^^*)

itokiri_20130801194422727.gif

勤めに出だして1週間経ちましたが・・・
家事との両立が大変だろうと覚悟はしてたつもりでしたが・・・
いやはや、本っ当に大変で、もう本当にいっぱいいっぱいです~

ちゃんと慣れてくるのか、本気で不安な今日この頃(^^;
でも頑張ります~



いつも応援ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Category : ブローチ
Posted by naoyo on  | 

メガネブローチ新色&赤い親子がま口。

ちょくちょく頂くメガネブローチの色の追加リクエスト。。。

こんなの作ってみましたよ♪
1108-1110.jpg
ゴート革で作ったつやつやメガネ☆
上からピンク、オレンジ、オリーブの3色♪

ゴート革は薄くて柔らかい革なので、そのままではブローチにできないので
牛ヌメ革に貼り付けて作りました。
1108-1110-2.jpg

こちらのブローチは久々にアトリエMOST様に納品しました♪

もしご要望があれば、iichiでも販売させてもらおうかな・・・


こちらは親子がま口ではお初の赤♪
1111.jpg

内布はYUWAの花柄生地(*^^*)
1111-2.jpg
来月の母の日のプレゼントなんかにいかがでしょ?

こちらもアトリエMOST様に納品しました♪
是非店頭にてお手に取ってご覧くださいね^^


皆様のポチッと一押しが製作の励みになってます(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

Category : ブローチ
Posted by naoyo on  | 

メガネブローチ3色。

ご注文いただいてたメガネブローチ。
1104-1106.jpg
レッド、ブラック、ホワイトの3色♪

色んなコーデのお供に使ってやって下さいね(*^^*)

ご注文誠にありがとうございました^^


メガネブローチ、材料の在庫を増やして
皆様のお越しをお待ちしております♪
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
よろしかったらどうぞ~^^

thanks2.gif
gamagichi.gif
ご好評いただいてます親子ガマ口のグリーンも
ご注文受付け再開しております♪
sold outとなりました!ありがとうございます~m(_ _)m



皆様のポチッと一押しが製作の励みになってます(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

Category : ブローチ
Posted by naoyo on  | 

カメラのブローチ(ワインとブラック)

久々のご注文で、久々に作らせていただきました。
カメラブローチ♪
1087-1088.jpg
カメラは今まで何度も形やデザインを変えてきましたが
この形ですっかり落ち着きました^^
自分の中でベストなんだと思います♪
お気に入りの一品です(*^^*)

リクエストも頂いてますので、この形をベースにして久々にカメラペンダントも作ろうかと思ってます♪
ぼちぼち進めていきますので、のんびり待ってて下さいねm(_ _)m


ちょこっとお知らせガチョウ

来週まで私用でちょっと忙しくするので、iichiはお休みしますm(_ _)m
再来週からまた再開します。
その時にメガネブローチ等の再販も予定しております♪
どうぞよろしくお願いします。



皆様のポチッと一押しが製作の励みになってます(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

Category : ブローチ
Posted by naoyo on  | 

ひつじさんブローチ出品しました。

大変お待たせいたしましたm(_ _)m
受注の準備が整いましたので、iichiにひつじさんブローチを出品しました。コチラです↓
http://www.iichi.com/listing/item/467419?ref=shop_itm-img
1041.jpg
天然の毛皮を使ってますので、使う部分によって毛の長さやアフロ具合(笑)が違ってきます。
受注製作ですので、どんな子が届くか楽しみにしていただけたら嬉しいです(*^^*)


このヒツジさんの毛皮、以前購入したショップさんに在庫を確認しに行ってみたら・・・
なんとなんと販売終了になってました~(ToT)まさかの廃盤・・・・・・・・
めっっっちゃショック~!!!!!
これから先も冬の定番品にしようと思ってたのに(>_<)

今持ってる分が無くなり次第、このひつじさんブローチも廃盤になります。。。
ブローチに使う量は少量なので、まだもうしばらくはあるかな~とは思いますが・・・
気になる方はこの機会にお早めにどうぞ☆




ブログ村ランキングに参加中♪
皆様のポチッと一押しが製作の励みになっております(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Category : ブローチ
Posted by naoyo on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
