carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

ガマキーポーチその2。

納品前にもうひと頑張り!

がま口キーポーチの赤も作りました♪
1142-1143.jpg
二つ並べると一足早いクリスマスカラー^^


内布はブルーストライプのおソロ♪
1142-1143-2.jpg
同じストライプでもちょこっと柄が違います☆

是非イベントにてお手に取ってご覧くださいね♪


これにてイベントの制作終了です~
数は少ないですが、どれもうんと心を込めて作り上げました!
お気に入りを見つけていただけると嬉しいです(*^^*)


さて!これからタグ付け作業頑張りま~す(^^)/

vol8.jpg

因みに今回のイベントは丁度仕事が入ってしまい、作品だけの参加となってしまいました(>_<)
スミマセン~m(_ _)m
なのでイベント当日のレポート等はアトリエMOST様のblogを是非ご覧くださいませ♪


いつも応援ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Category : がま口
Posted by naoyo on  | 

がま口キーポーチ。

イベント用に作りました^^

がま口のキーポーチです♪
1142.jpg
グリーンのゴート革製。

中にスマートキーや普段あまり出番のない鍵を入れて
外側によく使うお家の鍵をつけると使いやすいかと思います♪
1142-2.jpg
免許証も入りますよ(^^)v

もちろん、小銭入れや小物入れとしてもどうぞ^^
カードが1,2枚は入るので、ポイントカード入れてちょっとそこまでのお買い物にも使えると思います♪


是非イベントにてお手に取ってご覧下さい♪
お手持ちのスマートキーのサイズと合わない事もあるかも知れませんので
実際に入るかどうか試してみて下さいね。

vol8.jpg



いつも応援ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

Category : がま口
Posted by naoyo on  | 

オレンジの親子がま口。

再販開始後、即ご注文いただいた
オレンジの親子がま口♪
1107.jpg

内布はネコちゃん(*^^*)
1107-2.jpg
オレンジ色の革とめちゃめちゃマッチしてて
とっても可愛いお財布が完成しました♪

沢山使ってやって下さいね^^
ご注文誠にありがとうございました♪



皆様のポチッと一押しが製作の励みになってます(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

Category : がま口
Posted by naoyo on  | 

長財布完成♪

ご注文いただいていた長財布が完成しました♪
1103.jpg
チャームはカメラをお選びいただきました^^

内布ははじめての犬柄でのオーダー♪
1103-2.jpg
この生地、本当に可愛いんです~(*^^*)
おかげさまで可愛らしいお財布が完成しました♪

今回はフラットポケットは無しで・・・とのことで
反対側はシンプル!
1103-3.jpg
このシンプルな雰囲気もアリですね~!


ポケット無しでも、iichiのシステム上お値段の変更ができなかったので・・・
1103-4.jpg
本来ポケットに使う予定だった革でミニガマキーホルダーを作って付けさせていただきましたm(_ _)m


シンプルにフラットポケット無しの方がいい方もいらっしゃると思うので
今後は標準仕様ではファスナーポケットのみにしてお値段を下げて、フラットポケットは
オプションとしてご注文いただくようにしようかな~・・・と検討中です☆


glasses.gif
メガネブローチ受注再開しました☆

皆様のご注文、心よりお待ちしております(*^^*)
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

皆様のポチッと一押しが製作の励みになってます(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

Category : がま口
Posted by naoyo on  | 

がま口のメガネケース。

お友達に頼まれてたメガネケース。
1101.jpg
3か月くらい前から頼まれてて、やっと着手しました(^^;
お待たせしちゃってごめんなさいm(_ _)m

内布はリバティー♪
1101-2.jpg

メガネ入れてみたところ。ぴったり!
1101-3.jpg
とっても気に入っていただけました(*^^*)嬉し~い♪



thanks2.gif
こちらはiichiにてご注文いただいたオレンジの親子ガマさん♪
1100.jpg
内布はダンガリー&ストライプをお選びいただきました^^
1100-2.jpg

お買い上げ誠にありがとうございました~m(_ _)m


皆様のポチッと一押しが製作の励みになってます(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

Category : がま口
Posted by naoyo on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
