carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

プチリボンペンダント。

イベントに向けてコツコツと。


前回のイベントで完売したとのことで
調子に乗って今度は・・・
1127-1137.jpg
10本~!

それぞれ色も個性も違うので、お手に取ってじっくりお気に入りを見つけていただけると
嬉しいです♪

イベントにお持ちしますね^^

vol8.jpg



いつも応援ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



Category : イベント
Posted by naoyo on  | 

がま口スマホポシェットとイベントのお知らせ☆

ご無沙汰しております~m(_ _)m
元気に仕事頑張ってます^^

あっという間にもう11月も半ば・・・
いつもお世話になってるアトリエMOSTさん主催の冬のイベントが
今年も開催されます♪

なのでまたちびちびと作成しております~
すっかりイベント限定作家になっちゃってますね(^^;スミマセン~
前回のイベントもたくさんの方がご来場くださった様でありがとうございますm(_ _)m

久々にがま口作りました♪
スマホポシェットです。
1141.jpg
ゴート革のブラック。紐は牛革製です。長さ調節も可能です。

内布はこんな感じ。
1141-2.jpg
明るいグリーンのUSAコットンプリント生地♪
1141-3.jpg
外側のファスナーポケットは車のスマートキーがすっぽり入るので
キーの指定席にしておけば、このポシェットだけでさっとお出かけの準備完了♪ですね^^

紐は取り外せるのでポーチとしても使えます♪


イベントにお持ちしますので、是非試着してみてくださいね♪

vol8.jpg

他にもちょこちょこと作ってますので、出来るだけご紹介できるように
頑張りますね~


いつも応援ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

Category : イベント
Posted by naoyo on  | 

9月12、13日はイベントです♪

ご無沙汰しております。

ブログを長い事ほったらかしにしてしまってスミマセン。。。

仕事にはだいぶ慣れてはきたと思うのですか、いかんせん時間の使い方がヘタクソなもんで(^^;
いまだじっくりハンドメイドできる時間を作る事が、なかなかできずにおります。

そんな中ですが、委託先のアトリエMOSTさんが素敵なイベントに参加されるとの事で、
少しだけでも私の作品も参加させていただきたいな~と、ちまちまと隙間時間に作ってみました♪

久々の私の作品達(*^^*)
本当にちょこっとだけですが・・・
良かったら見てやって下さいませ♪


ずっと再販を待ってて下さってるお客様がいらっしゃると聞いて作らせていただいた
プチリボンペンダント♪
1122-1126.jpg
写真では分かりずらいですが
グリーン、ネイビーダークブラウン、ワインの4色です。
以前作った物より少し形を変えてみました。
気に入っていただけるといいなぁ♪


こちらはスマホ用のリングストラップ。
1119-1121.jpg
最近スマホに買い替えた旦那くんに、落下防止用にと作ってあげたら何だか大好評で^^
イベント用にも作らせていただきました♪


そしておなじみの^^
1116-1118.jpg
メガネブローチ♪
私の中では代表作だと思ってるこちらはやっぱりイベントに連れてって欲しくて(*^^*)


以上、11点だけですがうんと心を込めて作らせていただきました。
作るって、ほんと楽しいな♪と久々に思わせてくれた作品達です^^

是非会場にてお手にとってご覧くださいね♪

flag-pink.gif

NAGASAKI
護国神社の庭フェス

9月12日(土曜日)、13日(日曜日)
10:00~夕暮れまで

長崎県護国神社:長崎市城栄町41-67

※少雨決行、大雨の場合は次週に延期※
flag-blue.gif


いつも応援ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

Category : イベント
Posted by naoyo on  | 

お久しぶりのミニチュアお靴とがま口色々♪

いよいよ明日がイベントとなりました♪


以下、イベント用作品のご紹介です♪

超久々に作ったミニチュアショートブーツ。。。
1077-1079.jpg
1年ぶりくらいかも(^^;

かかと部分もほんのりぷっくり♪
1077-1079-2.jpg
これまた超久々の革紐ペンダントにしようかと思います^^


こちらはがま口小銭入れさん達♪
1080-1083-3.jpg
前のイベントで作ったのと少しデザインを変えて、マチをちょっとだけ付けてみました。

1番手前のブラウンパッチのと奥から2番目のさつまいも色の革はこれにて在庫終了なので
ラスト1個となります☆

内布はそれぞれこんな感じ~♪
1080-1083-2.jpg
左上のグリーンのUSAコットンプリント・・・お気に入りだったけどこれにて在庫終了~
お店でも販売終了になってしまってるので、本当に最後。。。
プリント生地って、よっぽどの定番とかじゃない限り、どんどん販売終了になっちゃうんですね~(>_<)
気に入った生地は大目に買っておくようにしなくは・・・


親子がま口も作りました♪
1084.jpg

こちらも内布はYUWA花柄♪
1084-2.jpg

イベント用がま口オールスターズ☆
1084-3.jpg
こちらのがま口7点とショートブーツペンダント3点をイベントに運びます♪

短い準備期間で沢山は作れませんでしたが、一生懸命心を込めて作った自信作ばかりです(*^^*)
是非会場にてお手に取ってご覧下さいね♪


flag-pink.gif
イベントのお知らせ♪

2月28日(土曜日)、タカラスタンダードショールーム(諫早市多良見町毛屋1874)にて開催されるイベントに
アトリエMOSTさんが参加されます♪
時間は午前10時~午後4時。

木工や七宝焼きのワークショップや豚汁の無料炊き出し等々盛り沢山♪
是非ご家族やお友達お誘いあわせの上、お出かけ下さいませ♪
flag-blue.gif



皆様のポチッと一押しが製作の励みになってます(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

Category : イベント
Posted by naoyo on  | 

イベントありがとうございました!2014☆

13日のイベント、無事に終了いたしました!
寒い中ご来場くださった皆様、作品をお手に取って下さった方々、遠くから応援して下さった方々、
本当に心からお礼を申し上げます!

ずっと準備を頑張ってきたスタッフの皆様も本当にお疲れ様でした~!!

OPEN前にバタバタと撮った写真・・・
会場全部は取りきれなかった~(>_<)
1_20141215111659843.jpg
2_20141215111701235.jpg
3_20141215111702447.jpg
4_2014121511170458d.jpg
5_20141215111705368.jpg
6_20141215111726602.jpg
7_20141215111727c6f.jpg
他にも沢山の素敵な作品ありました~!

こちらは...du nain.コーナー。
8_20141215111729b23.jpg
9_201412151117307f0.jpg
ヒツジさんもみんな無事に素敵な方々のもとへ♪
今回はじめてがま口多めな品揃えだったんですが、長財布をはじめ沢山のがま口達が
お嫁に行ってくれて・・・本当に嬉しかったです~!!

沢山の皆様に支えられて、とっても幸せで楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^^*)
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

x-mas5_201308012011494ed.gif
これから材料の在庫チェックと補充をして、iichiの受注も再開しようかと思ってるんですが・・・
10%OFFチケットが配られていたんですね~!しかも期限が25日まで!!
ちょっと急ピッチで準備しますね~!!


ブログ村ランキングに参加中♪
皆様のポチッと一押しが製作の励みになっております(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



Category : イベント
Posted by naoyo on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
