carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

品川手作り市。

今度の日曜日に開催される品川手作り市に私の作品も参加させていただきます♪

今回もCAFE703ちゃんのとっても可愛くて美味しいお菓子達のお店に私のポストカードも置いてもらってます(*^^*)

posca-camera.jpg

今回はカメラをモチーフに描いてみました♪

ピンクは「桜」水色のは「空」をイメージしています。


お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りくださいね^^

なお、CAFE703ちゃんのお菓子達は毎回大好評で、今回も売り切れる時間が早いと思います。
お出かけはお早めに♪


2010年2月14日(日) 9:00~16:00
品川手作り市



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラをクリックして下さい。
左にホームページのメニューが出てきます。



Category : 手作り市
Posted by naoyo on  | 2 comments  0 trackback

お知らせ。

今日はちょこっとお知らせ♪


12/27 上賀茂神社手作り市 65番ブース
今年最後の手作り市です☆

CAFE703ちゃんがとっても美味しい手作りお菓子を用意して、
皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)

そのお店に私のポスカも置かせてもらってます。
今回のポスカはこんな感じ♪
posca2.jpg

お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ(^^)


にほんブログ村 イラストブログへ



:::::::::::::::::::::::::

※ブログ村からお越しの方はコチラをクリックして下さい。
左にメニューが出てきます。

Category : 手作り市
Posted by naoyo on  | 0 comments  0 trackback

鬼子母神手創り市。

ちょこっと宣伝☆
鬼子母神手創り市にちょこっとだけ参加させていただきます♪

私本人は遠くて参加はできないので、作品だけですが(^^;

CAFE703ちゃんのとっても可愛くて美味しい焼き菓子のお店に、私のポストカードを置かせていただきます。


posca-cookie.jpg

今回のポスカです。

CAFE703ちゃんの作るカワイイ渦巻きクッキーをモデルに描きました♪


お近くの方はどうぞお立ち寄り下さいませ(*^^*)


鬼子母神手創り市
11月23日(祝)
http://www.tezukuriichi.com/

尚、CAFE703ちゃんのお菓子は毎回大好評なので、完売時間が早いかと思います。お出かけになられる方は、お早目がいいですよ♪


にほんブログ村 イラストブログへ


※ブログ村からお越しの方はコチラをクリックして下さい。
左にメニューが出てきます。


Category : 手作り市
Posted by naoyo on  | 

ポストカード。

posca

今月27日(日曜日)の京都の上賀茂神社で開催される「手作り市」へ、久々の出品です♪

今回は新作2種と、再販のリクエストをいただいてた(ありがとうございます!!)靴下柄のカードの合計3種類出品させていただきます。

CAFE703ちゃんとasunaさんの、とっても美味しいお菓子やジャムのお店に置かせてもらってます♪
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ(*^^*)


CAFE703ちゃんのHP

asunaさんのHP

上賀茂神社手作り市スタッフblog






Category : 手作り市
Posted by naoyo on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
