carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

☆NEW YEAR 2012☆

2012anime.gif

新しい年の始まりですね!

幸せな1年になりますように・・・



本年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)




Category : デコメ素材
Posted by naoyo on  | 

年賀デコメ素材UPです♪

今年も残すところあとわずかとなりましたね~。

今年もまたギリギリになってしまいましたが、年賀デコメ素材作りました♪

2011-ny.gif

今回のはいつものと違ってシンプルにヘッダ用のみの素材です☆


皆様、年賀状はもう投函されましたか~?

「もう年賀状間に合わない~!!」って方は、是非ご活用下さいませ♪


↓DLはこちらからどうぞ↓
QR

snow-line-b.gif

昨日、今日は大掃除頑張りました~!

昨日は久々に「捨てるスイッチ」が入りまして。
今まで見て見ぬフリだった(笑)タンスの重~い引き出しを引っ張り出しました。

まぁ~~~!出てくること出てくること!!
「これはいつ着たきりかしら・・・?」
ってのがわんさか~!!
あと「これはパジャマ代わりに着よう!」っていう理由を
つけた記憶のある服も沢山(笑)

「捨てるスイッチ」入るとすごいんですよね~
あっという間に40Lゴミ袋4つになりました!(驚)
この小さなタンスにどうやって収納してたんだか・・・
ミラクルですよ☆

おかげでタンスがスッキリ~♪
引き出しが軽~い♪


今年は子供達も大掃除頑張ってくれました^^
家中の窓拭きや床磨き♪
段々と役に立つようになってきて(笑)嬉しいかぎりです(*^^*)


やっと大掃除も完了です(^^)v
後はお鏡餅飾ればお正月を迎える準備が完了で~す♪

snow-line-p.gif

今年はいろんな事を経験できた、とても充実した1年でした(*^^*)

来年も沢山の方に喜んでいただけるように、作品作りやイラスト、ブログの更新も
頑張っていきたいと思います♪

今年1年お付き合いいただき、ありがとうございました(*^^*)

来年もどうぞどうぞ、よろしくお願いしま~す!!



では皆様良いお年を・・・♪


にほんブログ村 イラストブログ デコメイラストへ


Category : デコメ素材
Posted by naoyo on  | 6 comments  0 trackback

アンティークな扇風機。(デコメ素材)

超久々のデコメ素材UPです。

多分半年ぶりくらい(汗)



もうじき梅雨も明けるそうで、本格的な夏が到来!

ってわけで、こんなの作ってみました。


summer-h.gif


ココに文章を入れてね♪


summer-f.gif

暑中見舞いとしていかがでしょうか?

お友達に送って、一緒に涼んじゃいましょう☆


↓ダウンロードはこちらからどうぞ↓

QR



ついでに、ブログ用のミニイラストもUPしてます♪

senpuuki.gif

良かったらご活用下さいませ(*^^*)

↓ダウンロードはこちらから↓
carefree+


にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ  
にほんブログ村 イラストブログ デコメイラストへ

Category : デコメ素材
Posted by naoyo on  | 2 comments  0 trackback

Happy!Valentine's Day(デコメ素材)

超久々のデコメ素材のUPです~。。。

もうすぐバレンタインということで・・・

vd-h2.gif
vd-f2.gif

最近の若者達の間では「友チョコ」なるものが流行ってるそうですね~!
なので「友チョコ」をイメージして描いてみました♪

お友達に送ってみんなでHAPPYなバレンタインを過ごしちゃいましょ♪


↓ ダウンロードはこちらからどうぞ♪ ↓

QR


にほんブログ村 イラストブログ デコメイラストへ

:::::::::::::::::::::::::

※ブログ村からお越しの方はコチラをクリックして下さい。
左にメニューが出てきます。

Category : デコメ素材
Posted by naoyo on  | 2 comments  0 trackback

New Year用デコメ素材UPしました♪

2009年もあともう少しで終わっちゃいますね。。。

今年は私にとって、とても実りのある1年だったと思います(*^^*)

来年もいい年になるといいな・・・♪


今年最後のデコメ素材UPです☆

newyear2010-h.gif
newyear2010-f.gif


年賀状の準備はお済ですか・・・?
もし、もう間に合わない~!!って時には是非ご活用くださいませ♪


↓ダウンロードはこちらからどうぞ♪↓

QR



今年1年間、沢山の方にご訪問いただき、とても嬉しく思います。
ランキングへの応援や、拍手や、BBSへのコメント・・・本当に感謝!!
どれだけ励みになったことか・・・

来年もきまぐれ更新は相変わらずとは思いますが(^^;どうぞよろしくお願いします♪


ではでは、良い年末年始をお過ごし下さいませ(^^)/


にほんブログ村 イラストブログ デコメイラストへ

:::::::::::::::::::::::::

※ブログ村からお越しの方はコチラをクリックして下さい。
左にメニューが出てきます。

Category : デコメ素材
Posted by naoyo on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
